2014年11月30日日曜日

河内長野岩瀬の歩絵夢でランチを

観心寺で紅葉を見た後は、河内長野市岩瀬にある「歩絵夢」でランチをすることに。
千早赤阪の「山燈花」に行きたかったのだが、当日予約は不可とのこと。残念。

で、次の候補に挙げていた「歩絵夢」に。

電話番号をナビにセットして、観心寺からGo!
千早口側へ走って行くと、鋭角のUターン。
これ、ちょっときついなぁ。


谷合いにあるログハウス



特に予約は入れていなかったが、12時半頃だったのですんなり座れた。

「本日のランチ」を注文

スープから

セットメニュー
挟み揚げに、エビのパン粉… など、メニューボードに書いてある種類がそのまま。
シーフードカルパッチョは、一口目はおいしい と感じ、ん?何かの味。
ペパーミント? とか思っている間に、最後の方になると練り歯磨きを食べているかのようにその味が広がって来た。 入れないほうがいいと思うけど…。


食後のコーヒーは、カップがちっちゃめ。紅茶の方が良いかも…(^-^)
このお店、「おはよう朝日です」でも紹介されたお店だそうだ。

さて、狭山池に行ってみようかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿