2013年2月17日日曜日

カローラ店のプラモとか

エスティマの定期点検に河内長野まで。
このところ、休日は、車の納車だの点検だのの対応で結構時間を使っているような。

10時に出して、11時半ごろに車を引き取りに向かう。

金剛山には雪が薄っすら。

11時半には、車の点検は終わっていると思っていたが、しばし待つことに。
暇つぶしに、カタログ棚のプラモを見る。
最初の頃は、子供が遊ぶためかと思っていたのだが、車のカラーを決める時に使う模型なのである。

Aquaの模型とか

Camryの模型とか


こちらは、86の模型もあったりする(^-^)

スマートフォンを使ったレーダー探知システムを組むこともできるんだ。

12時頃にやっと点検終了。
特に問題もなく、タイヤのローテーションや、メンテナンスパックの中に入っているオイル交換・オイルフィルター交換・ワイパーゴム交換はしたとのこと。

オイル交換をして、エンジンも少し軽い感じである(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿