2013年2月11日月曜日

アチェルボさんでランチ その11

家内の合唱団の定期演奏会も終わり、後は写真編集が残る。
ちょっと昨日は飲み過ぎで、朝、写真を編集しながらぼ~っとしていたら、泉北高島屋に買い物に入っていた次女から電話が入る。

「アチェルボにランチに行くから、準備して待っててね(^-^)」
ほぇ~・・・ちょっとお疲れ気味なんですけど・・・。

12時前に家内と次女が戻ってきたら、「さぁ・・・お父さん・・行こう!(^-^)」

(家内から話を聞くと、次女は、「私、今年に入って、まだ、アチェルボ行っていない。お姉ちゃんは行っているのにぃ~・・・」となったらしい)

カメラは・・・Nikon P7100持って行こうか・・・。

いざ、駐車場についてカメラを持った時に、なんだか軽い・・・。
(ん?ひょっとして、昨日の演奏会の撮影用に使ったから、バッテリーもSDカードも抜いていたのでは?)
ケースの裏フタを開いてみると・・・あちゃぁ、やはり両方とも入っていない。

ふ~む、携帯のカメラしかないなぁ。

で、お店に入ると、ほぼ予約でいっぱいだとか。
まかない机兼、テーブルが1席空いているだけ。ちょうど3人座れる(^-^)

すずきのアンチョビソースのパスタにする。

まずは、ミネストローネから(^-^)

前菜

 鱸(すずき)のアンチョビソースパスタ
「身をちょっと砕いてからお召し上がりください(^-^)」とのこと。
焼いてある鱸をフォークとスプーンでちょっと砕いてから、ソースにからませてからいただく。

 
テーブルの前に立てかけてあるメニューを見ながら、
「夕方来ると良いねぇ。今度、二人で来ようか。ワイン飲みながら、メニューでおいしそうなもの取って出来上がったら、しーちゃんに迎えに来て貰おうかなぁ」
と、行ったら、「飲まないから、行く時から着いて行く!」
(アチェルボ お気に入りである(^-^))

さて、帰ってからは、また写真編集の続きだぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿