2013年2月20日水曜日

宇都宮へ前泊出張 帰りは富士山を見ながら

19日は、大阪は雪・・・
午後から宇都宮へ移動。その頃には、大阪は、小雨に変わる。

宇都宮駅へ降りて夕食をと思うが、明日は大事な視察なので餃子はねぇ。
軽く食事を済ませて、東口からいつものサンシャインホテルへ向かう。

ん?ダイワ ロイネットホテルって宇都宮にあったけ?
(帰って調べると、2013年3月10日開業とか・・・。次に泊まる時は、そこにしてみようか)

そして今日は、晴れ(^-^):ホテルの窓から

ホテルの玄関から

仕事を終えて、東北新幹線で宇都宮から東京へ。
雪があるのは、日光の男体山でしょう。

東側の車窓から・・・遠くに見えるのは、筑波山でしょうね。

利根川を渡って大宮に近づいて来ると・・・鉄塔だらけの風景。

東京駅で東海道新幹線へ乗り換えて小田原付近。
富士山が見える(^-^)

新富士駅へ近づくとだんだんと富士が全貌をあらわす。


静岡駅あたりからは、後ろへ振り返るとなんとか富士が見える。
今日は随分と長い時間、富士山を楽しめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿