2012年11月23日金曜日

Pentax Ist DL2+SIGMA 28-300テスト 花と秋の街並

Pentax ist DL2+SIGMA 28-300 Macroのレンズ付き(DL2は、電池のマークが空表示で動作しません)・・・というものを、Yahooオークションで落とした。
まぁ・・・レンズ狙いだから、Pentax ist DL2の方は動作しなくてもいいか・・・と思いながら。
あかんかったら解体してみようか・・・(でも、たぶん、電池が空マークなら、ちゃんとしたバッテリーは入れれば動作の可能性は高いなぁ・・・)・・・なんて思いながら、競り落とした。

で、ist DL2は・・・やっぱり、電池をちゃんと入れれば問題なく動作(^-^)

本日は、屋外でテスト撮影。
雨ですけど・・・。




ピンボケですが、わが町の秋の雰囲気を(^-^)


AdobeのLightroomで現像するよりも、Pentax純正のPhotoBrowserで読み込んでjpegにする方が綺麗ですね。

レンズ狙いだったのだが、肝心のSIGMA 28-300mm 1:3.5-6.3の方は、どうもファーカスが甘いのかきりっとしないような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿