2012年11月24日土曜日

なんば フランス料理店 「草月」でランチ

船場で買い物を終えて、お昼は・・・「なんばの会社近くのフランス料理店に行く?」
と聞いたら、次女がうれしそう・・・。
前から一度、家族を連れて行こうと思っていた店であるが、日曜日は休みなので行く機会がなかった。
今日は、土曜日。念のためネットで調べてみると、年末までは無休で営業するみたい。

たまに、会社の歓送迎会などで使うお店で、入口から見ると店構えは小さくみえるが、入ると奥が広く落ち着いた店である。
駐車場はないが、近くにコインパーキングがある。


ランチコースのA(¥2,500) 牛フィレ肉のステーキにすることに。

オードブル盛り合わせ→ポタージュ→
で、ステーキに。
(オードブル、ポタージュは、GX100が不調で、写真が保存できていなかった)

※オードブルの写真は、子供のデジカメからとってくる(^-^)

------------------------------------------------------------------------------------------


後は、デザートと珈琲。
静かで落ち着いた店なので、家族も気に入ってくれたようである。

0 件のコメント:

コメントを投稿