2012年11月25日日曜日

紅葉:松尾寺(和泉市) で、花菜へ(^-^)

蜻蛉池公園では、あまり紅葉がなかったのでストレスが残る。
ちょっと近くの松尾寺というところへ行ってみようかと・・・

Pentax K10Dから、松尾寺












SIGMA SD15から。
階段をのぼるまでは、ちっちゃなお寺だと思っていたのだが・・・

山門

奥は、結構広い





花菜へ。
外で一服。紅葉はまだです。

blogの写真を眺めていた家内が、SD15よりも、長谷寺に行った時のOlympus E-510の写真がやっぱり良いわね・・・と。
まぁ・・・どちらもレンズとセットで新品で買ったカメラですから。
「古いカメラ処分して、新しいカメラでも買ったら?」と、おっしゃるので、
「う~ん、ライカの80万円のカメラでもよろしいでしょうか?」
×ボカ×ボカ×ボカ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿