2012年11月25日日曜日

米国からのアクセスが急増しているが・・・

ここ2~3日、米国からのblogアクセスが増えている。
凡そ、アクセスは、毎日100アクセス程度なんだけど、時間帯では米国の方が、国内よりも多いことが・・・。
参照元URLを確認すると、
この辺りは健全とは思われるが・・・
http://adsensewatchdog.com/
http://www.probtheme.com/
http://www.uglystat.com/

このURLとかは、どうみても不健全・・・
http://vampirestat.com/
http://www.villainstat.com/
http://zombiestat.com/

例のblog statに書き込みをして、変なお誘いかもねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜
アクセス、参照数は多いのは歓迎するが、悪用されるのはいやだねぇ。

ここ最近はPC関係の書き込みはしておらず写真ばかりだから、あまり興味はないはずだけど・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿