2012年11月23日金曜日

りんくうアウトレットへ・・・ist DL2+SIGMA 28-80mm

りんくうプレミアムアウトレットで、冬物バーゲンセール中。
電車の吊り下げ広告に出ていたから、家内に話したら・・・早速出かけることに。
今日は、息子のモノの調達ですか。
pentax ist DL2に、SIGMAの28-80mmを付けて行く。

阪神高速を降りて割と空いているなぁ・・・と、思っていたら、だんだん混んできてますね。


車は、いつものように手前のヤマダ電機の駐車場に置く。
ヤマダで千円以上の買い物をすると、3時間無料である。
LABIなんばで品切れだった、エネループの単3電池4本を買わないといけないし丁度良いか。
ちょっと歩いて、歩道橋を渡り、新しくできた方のシーサイドエリアへ向かう。
 

Mistumineで息子のコート、セーターなどを調達。
元からあるエリアの方へ。
こちらは、ウィンドーショッピング(^-^)








犬も休憩ですかね(^-^)




帰りに、深阪の蔵人に寄って、珈琲で・・・

お腹空いて・・・珈琲よりも、食欲の方が・・・(^-^)
いやぁ・・・
勤労感謝の日・・・疲れた。
明日は、船場で買い物とか(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿