2012年11月17日土曜日

お好み焼き えびす堂に

子供を駅まで送って、レンズのリングを削るためのコーナンで工具を購入。
そのままハードオフパトロールへと思ったが、昼時でお腹が空いたので和泉市の480号線沿いにある「えびす堂」でお好み焼きを食べることに。

以前は、この場所は、ラーメン屋だったのだが・・・、その時は、入ったことがない。

カメラを忘れたので、携帯で撮影。
店は新しくて綺麗である。
11:30に入ったのだが、一番のお客だったよう。店は、11:00開店。

国道沿いなので、通りが見える。

まず、おすすめ・・・と貼り紙がしてあった、カキのバター醤油いためを。
おいしい(^-^)。

やきそばと、えびす堂セットのお好み焼きを注文。
店で焼いて貰って出してもらった。

ソースは、甘口と辛口がおいてあり、好みに寄って使い分ける。
ベースはあっさり味ですが、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿