2012年1月14日土曜日

LUMIX GF2 + Industar 61 で、猫と花

L39-マイクロ4/3アダプターで、Industar61をLUMIX GF2に取り付けて、再び昼間にテストをば・・・。
Industar61・・・さすがにロシア製のためか、ねじを締めこんでもなんだがガタがある。
ねじの部分ではなく、どうもレンズ本体のガタだなぁ・・・。
FED3に着いていたレンズだが、結局は、FED3では撮影テストをしないままデジタルでの使用テストとなった。
装着するとこんな感じ(^-^)
レンズのリング表示がずれるのね(*_*;
撮影は、EOS Kiss Digital +FUJINON 35mm F2.8


猫撮り。
ライブビューで拡大して焦点を合わすのだが、近寄れないレンズなので2m近く離れた所から合わすので、手振れ状態で液晶を見ながら合わすのは結構大変。
ここからの写真は、LUMIX GF2+Indutar61


いつもの庭のシクラメン。


いや・・結構、焦点を合わすのが大変です。
ロシアレンズの色はこんなのかな(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿