2012年1月5日木曜日

駅長の「たま」に部下ができたとニュースで・・・

名前は、「ニタマ」とか・・・

見にいかないとあかんやんか・・・(^-^)

今月は、「たま」が休みの日曜日午前10時から午後4時まで、貴志駅で勤務。
来月には、伊太祈曽駅に執務室が完成して、そこでも見ることができるらしい。

伊太祈曽駅と言えば、2010年の3月に「たま電車」に乗りに行った駅だったり(^-^)

その時の写真から・・・




今度行けば、「たま」と「ニタマ」で、二度楽しめるわけかぁ(^-^)

さて、明日は、今年の初出勤ですな。正月ぼけを直して行かないと・・・
とは言え、明日でたら、その後が3連休。ペースはすぐに戻りそうもないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿