2011年2月13日日曜日

ZOOM H4N : Handy 音声 デジタルレコーダ

早いですねぇ。土曜日にソフマップのネットショップで子供が注文したZoom H4N 音声デジタルレコーダ。次の日の日曜日に、もう届いた。
早速視聴・・・

おーーーっ! 臨場感一杯ですね。
話し声を録音したのだけど、TVの音声がちゃんと後ろから聴こえたりする。感動ものですね。

人柱となったTASCAMのDR-1・・・Output出力のVolumeのマイナスが利かなかったので、ハードオフに持って行って無事返却。
「Volumeのマイナス利かないんだけど・・・」と言ったら、店長さんらしき人が、ボタンを強くグリグリってやってたら利いてしまった・・・(汗)
「ゲーム機のコントローラもそうなんですけど、長い間使わないと接触悪くなるんですよね。」
もういちど手渡しして貰って、ほう・・・ 昨日あれだけゴリゴリやっても全然だめだったのに・・・
 でも、やっぱり、ちょこちょこって触って・・・「やっぱり、これだめですよ。返品利きます?」
ということで、無事、返品できました。
良心的ですね。
良く調べてみると、ネットで、アウトレットだけど、同じ値段で新品出てるのよねぇ。
次に行った時に、どのような表示で、どんな価格で出ているのか確認してみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿