2011年2月26日土曜日

ノルウェージャンフォレストキャットを・・・予約してしまった

家内と子供が、ペットショップの3階に、生まれたばかりの子猫がたくさんいるのよ。と…
まぁ・・・何回も言うので今日行ってみました。
ペットンの泉北店ですが・・・

メインクーンの子猫がいっぱい(*^_^*)

次女は、「私は、ノルウェージャンフォレストキャットが好き~」と言っておりましたし、おー、いますね。1月28日生まれの三毛の女の子が(^-^)

抱かせて貰ったら、「ミューっ」って鳴くし・・・

手付金を払って、予約してしまった。
1匹じゃ、遊べなくてかわいそうかなぁ と思ってたし。

3月中ごろに、引き取り予定なんだけど・・・わたしゃ、北米出張でいないときじゃない。

まぁ・・・ええか。名前考えとこ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿