2018年8月28日火曜日

宇都宮出張 昼食は駅ビル パセオの縁(えにし)で

今日は宇都宮まで日帰り出張。

餃子は、お昼だから止めておこうか… 匂わない餃子とかだったらいいんだけど。
サラダ風の餃子のお店もあるらしいが、駅からは遠い。

駅ビルまで戻って、縁(えにし)というお店でランチを。
ぐるなびで調べたら、ガパオライスなどいろいろメニューがあったのだけど、お店についてメニューを見ると、2/3の品目に付箋で「本日中止」が張ってある。

で、結局 えにし風チキントマト煮&オムライス ¥1,030

う~ん… 次回は、改札内のそば屋さんにしよう^^

仕事を終えて、18時東京発の新幹線で帰路へ。
おつまみに買った、焼いか軟骨。
いつも買っていたメーカーさんのものと違う。
それにパッケージに見慣れない「新含気調理食品」の表示
カモ井食品工業というかまぼこ屋さんが開発された調理食品で、レトルトパックよりも過加熱時間が短く素材の味を活かした長期保存のパックができるらしい。
確かに、おいしい気がする^^

0 件のコメント:

コメントを投稿