2018年9月1日土曜日

雨の休日。アチェルボさんでランチ

今年は秋雨前線が活発。
北陸・東北の方では、河川の氾濫のニュースも流れている。

大阪のこの辺りも昨夜は大雨。
朝になって雨は上がったが雲は厚い。

強烈な台風21号が接近中。9月4日~5日に近畿・中部方面に上陸するコース。
月曜日の3日から5日まで、北関東、九州、名古屋と出張予定なので、4日、5日辺りは振り替え調整が必要かなぁ。ちょっと悩ましい。

今日は家族揃ってアチェルボさんへランチに。
「しばらく行っていないねぇ…」 何故か味を想い出して行きたくなるお店。
前に行ったのはもう4月だからかれこれ4カ月行っていないような…

冷製スープ
かぼちゃベースでしょうか… 甘くておいしい。
ハートに見える葉っぱがかわいい^^

前菜
ここのお店に来ると、前菜だけで満足できる^^

ムール貝

今日はシラスのアンチョビにしました^^
ソースで選んでいたりする…^^

今日もおいしくいただきました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿