2018年9月20日木曜日

オープンしたばかりのヴィアイン 飯田橋後楽園で宿泊

今回の主張先は、後楽園近くの文京シビックセンター。

その付近の宿泊先を探していたら、オープンしたてのホテルを発見。
”【9月限定】お得に選べる開業記念プラン♪無料朝食付き♪”というプランがあったのでポチッと^^

浜松町の世界貿易センタービルを出て、山手線で秋葉原まで行きそこから総武線に乗り換えて飯田橋へ。

位置的には、飯田橋と後楽園の間。駅から少し歩かないといけない。

JR西日本グループがやってるホテルなのね。

新しいので部屋はきれい。ツインを予約してたのか… シングルがなかったかな。
(記憶があまりなかったりする)

USBの充電コンセントまであるわ。こういうところは新築のホテルらしい。

喫煙部屋ですが、できれば服に匂いが着かないように奥行きあまりなくてもいいけど、クローゼットがほしいなぁ…

こちらも液晶TVの置台がいかにも液晶対応でコンパクト という感じ。

次の朝 昼食会場の10階へ。
高層階に温泉や風呂 というパターンのビジネスホテルが最近多いが、別に温泉なくて部屋の風呂でいいじゃない という人には、こちらの展望が良い朝食会場の方が嬉しいかな…

お江戸のホテルらしく、深川めしが選べる

駅から少し遠いことを我慢すれば、結構良いのではないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿