2018年8月18日土曜日

川奈ホテルの朝

早めに寝たので4時過ぎに目が覚める。
日の出は5:05とホテルの案内に書いてあった。温泉はその10分前から入れるらしい。
家内は、温泉に行ってくる… と^^
私はカメラを2台持って日の出の撮影に。

Pentax Q-S1でタイムラプス撮影の準備をしていたら… あらぁ もう出て来るわ。
Pentax K10Dで慌てて撮影

タイムラプスの方は、陽が出て来てしまってからとなってしまった(; ;)

今日の1日の始まり


家内は今頃 露店風呂でのんびりしているでしょう^^

サンパーラー


メインロビーに朝陽が射しこむ

2階 書斎



ビクターマークのある蓄音機
「His Master's Voice」の文字も

宿泊者用のフィットネスルーム

2階からメインロビー


客室に続く廊下
色合いがとてもシックな感じ

朝食は、朝 6:45から
ちょっと早めの5分前にメインダイニングルーム前へ。
洋食は1階のメインダイニングルーム、和食はB1のグリルとなっている。
創業当時のイラストマップ風の絵

朝陽の中、ゆっくりとした食事を


朝食後、芝生のお庭を散歩

良いホテルでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿