2018年3月4日日曜日

春の陽射しが眩しいマーブルビーチ

淡輪を後にして、りんくうマーブルビーチへ。
せんなんわくわく広場のさしみ屋さんで昼食にしよ^^

注文してから、テラスの場所取りをして待つ間に写真撮影。
外にいても注文番号の呼び出しが聞こえるから安心です。

マーブルビーチのこの石 どこから運んで来たんでしょうかね…

春先なのでテラスのシェードも畳んであったりします。

新メニューの刺し身丼+穴子天ぷらうどん


食後の散歩

突堤に出てみよう

振り返って

対岸は関西国際空港

穏やかな春の海と波に揺れる海藻

日本の「白の絶景スポット17選」にも入っている人工ビーチ
PLフィルターを入れて撮影してみる。



わんちゃんがいるからと、テラスで同席を依頼された人も海岸まで

春の嵐の名残でしょうか 川から流れ出た漂着物も結構ある。



汗ばむほどの陽気。猫が待ってるからそろそろ帰りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿