2018年3月11日日曜日

2018.3.7 ニューオープン。イタリアンのお店 MASSIMOでランチ

いつもの通勤の送迎通路で富田林へ向かう途中、家内が新しくオープンしたお店の前で車を停めて… とのご指示。
はて…
お店の前に、チラシが置いてあったのでそれを取りたいとのこと。

丁度、お店の方が開店準備で店の前に出て来られていたので、窓を開けるだけで目的は果たせた。

で、寺内町の雛めぐりを見た帰りに早速寄ってみる^^

場所は、元コーヒーハウスだった茱萸木のムーンストーンの場所。
カフェだった時は、一度もいったことがなかったような。

MASSIMO(マッシモ) というお店

シーサー?

中へ入ってみると、奥にピザ釜がドンと置いてある。
オリオンビール … 沖縄 ですね。

ランチは、パスタとピッツァから選べる。
私は、魚介のパスタを。
家内は、ピッツァでマルゲリータを。

店内


前菜

ピッツァ
大きいです^^

美味しい…
家内は、トマトソースがフレッシュだと言ってましたが、生から作っている訳ではないでしょうがそんな感じ。

こちらは魚介のパスタ
海の匂いがするようなほど良い感じ。
味は、おじさんの私には少し濃い目かな。
若い人には、これぐらいの方がいいのでしょう。

食後の珈琲
お砂糖 イタリアからのようですね。
 鼻血がでているように見えるのもユーモラス^^


支払いを

接客も非常に気持ちの良いお店でした。
開店日が次女の誕生日と同じ日。次は、娘と来ましょうか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿