2017年10月18日水曜日

東京前泊 八重洲地下街を歩いて今日の宿へ

尼崎で会議を終え、その足で東京まで新幹線移動。
明日の出張先は、東京科学技術館。
東京駅近くで適当な宿をネットで探していたら、「東京日本橋に新しい感覚のハイエンド バジェットホテルがオープン!」ベルケンホテル東京 というホテルをみつけ、そこを予約しておいた。次の日は、日本橋から地下鉄に乗れば2駅なので便利。
バジェット…ねぇ よくわからん形容詞。低予算で という意味なんでしょうね。

東京駅から歩いていける距離なので、新幹線を降りてから八重洲中央口から八重洲地下街へ。

もう9時前なので人はすくないけど、結構 飲食のお店があるのね。

ちょっと風邪気味だし…

夕食は新幹線の中でお弁当で済ませたし

そのままホテルへ向かう。
地下街の終わり

地上に出るとキリンさんが迎えてくれる。
日本橋3丁目交差点

左手に日本橋高島屋

右手は、京橋から銀座方面

そのまま真っ直ぐ東へ進んで首都高速の向こうへ渡り、左へ進んでホテルへ。
風邪気味だし、そのままバタンキュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿