2017年3月25日土曜日

春分後の九州旅行 宝塚花組全国ツアー 福岡市民会館公演へ

ホテルから博多駅まで歩き、筑紫口から地下鉄へ。
天神駅まで行って、バスに乗り換え須崎公園近くのバス停で下りる。

須崎公演を横切って

福岡市民会館へ
駐車場 空きがあった… 車で来ても大丈夫だったかも。

喫煙所から

第1部の仮面のロマネスクを観て…
なんかねぇ… ストーリーがあまり面白くないよね。

で、第2部

公演が終わったのが21時頃
そこからバスに乗ろうと思ったけどいっぱいですね。

天神まで歩いてもそんなに距離がないから徒歩で。
さすがにお腹が空いたので、もつ鍋! とか言ってましたが、回転寿司の店をみつけてお腹を満たしました。

家内は博多駅は初めてだったので、表側の顔を見せておこう。

九州新幹線の開通で、博多駅もずいぶんきれいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿