2017年2月23日木曜日

菜の花 EBC FUJINON 55mmF1.8とAuto Takumar 55m F1.8

伊賀上野で息子と別れて大阪まで戻る。
阪和自動車道で、和泉・岸和田ICまで行ってジャングルジャングル岸和田和泉インター店に立ち寄り。

Asahi Auto Takumar55mm F1.8というのが棚の中に。
Super Takumar55mm F1.8は持っているけど、Auto Takumarというのは持っていない。はて?
店員さんに棚の中のレンズを出して貰ってブツの確認。
レンズ きれい。絞り 動きますね。でも、何か絞りの表示も変だけど、絞りリングの回転も逆のような。
興味が湧いたので買って帰る^^

その足で帰りがけ和泉リサイクル環境公園に。
今日はたまたまK10DにM42のEBC FUJINON 55mmF1.8を付けていたからアダプターもある。

EBC FUJINON 55mm F1.8で、Asahi Auto Takumar 55mm F1.8を撮影

EBC FUJINON 55mm F1.8で、雲が広がるリサイクル公園を

菜の花畑



Auto Takumar 55m F1.8に交換して



絞ればシャキッとした写りのような

猫が待っているから帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿