2017年2月5日日曜日

初のA3カラー写真プリント 乾燥はコルクボードで

EPSONのA3版のプリンター EP-976A3を2年前に買ったのだが、A3の写真プリントをしたことがなかった。

家内と娘たちは、今日は宝塚公演で名古屋まで遠征。
一人で時間もあるからA3プリントをしてみよう。
とは言っても、昨日 小鳥のL版サイズを印刷していたら、黄色のインクカートリッジがほぼない状態。
EDIONの開店時間を待って、インクとA3プリント用紙を買って来た。
ついでに、ダイソーに寄ってフォトフレームと向かいの棚にあったコルクボードを調達。
猫がいるので、横に置いて乾燥できないので画鋲でフチ回りを挟み込んで縦置きで乾燥できないかと。

初のA3カラー写真プリント
う~む… 猫が画鋲に興味があるらしく、もう前足を延ばしていた。

こちらは、昨日プリントしたL版の小鳥の写真。
A3のフォトフレームに9枚入れるとぴったしサイズ。

こらこら、悪さするんじゃないぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿