2015年10月5日月曜日

神戸北野ホテルへ家族の迎えに

家内と娘達、昨日は宝塚歌劇を見た後、神戸北野ホテルへ宿泊。
なんでも、世界一の朝食なんだそうで、是非泊まりたい… らしい。

で、今日は年休を取って迎えがてら神戸のおばさんの墓参りに。

家を8時半に出てラジオで高速道路の渋滞情報を聞きながらルート選定。
最初は湾岸線で行こうとしたが、三宝とユニバーサル出口あたりで渋滞しているとのことなので、堺線から神戸線で向かう。

10時ちょっと過ぎに北野ホテルへ到着。駐車場に車を停めてホテルへ。

正面玄関

ロビー


しばらくすると、美味しいもの食べたせいか満面の笑みで3人が出て来ました。

チェックアウトのサインの下敷きも高級感がありますね。

昔はこのあたり、オリーブ園だったようです。

では、西へ走って墓参りへ(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿