2015年10月25日日曜日

アチェルボさんでランチ。それから、和泉リサイクル環境公園へ

朝から高島屋へ買い物に出かける。

昼食は、戻ってからアチェルボさんへ。なんか、久し振りのような。
ハロウィンの準備が…
あれ?今日はお客さんが少ない。
大阪マラソンの日なので、この日は毎年少ないのだそうな…。
どういう関係があるのかは不明とのこと(^.^)

ミネストローネ

前菜がますます素晴らしくなってくるような(^.^)

ムール貝のオイルソースのパスタを。
ムール貝は、プリンスエドワード島産のものだそうだ。
「赤毛のアン」 ですね(^.^)

家で家内と娘を降ろして、パトロールへ出かける。
ハードオフで、Pentax-Mのレンズを見つける。
M42のものを持っているのでちょっと迷ったが、見せてもらうと非常に光学系が綺麗で外観も良かったので購入しておく。

その後、和泉リサイクル環境公園へ。
今日はカメラを持たずに出てきたので、スマホで撮影。





午後の陽射しを受けて、とてもきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿