2013年9月28日土曜日

子猫のワクチン接種、性別判明(^-^)

子猫が生まれて2ヵ月経ったので、ワクチンの接種に。
その時に性別の判定もして貰った。

結果は・・・
オスが一匹、メスが三匹でした。
私の7月28日の予想で違っていたのは、一番目に生まれた「いっちゃん」だけ。
3勝1敗の結果でした。 健闘ですね(^-^)

一匹ずつ記念撮影を(^-^)

一番目に生まれた子(愛称:いっちゃん) ♀

二番目に生まれた子(愛称:みぃちゃん) ♀

三番目に生まれた子(愛称:ここちゃん) ♀

四番目に生まれた子(愛称:まぐちゃん) ♂
まぐちゃんは、他の三匹に比べて身体が一回り大きくなったと思ったら、オスだったわけね。
顔つきもそうだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿