2013年9月1日日曜日

欧州出張ー14 ヒースローからフランクフルト経由で帰国

8月30日(金) ホテルにタクシーを6:30に頼んでおいた。
迎えに来たタクシーは、メーターがない。怪しいなぁ。
「How much?」 と尋ねると、「32ponds」との答え。
固定料金かな。

一応、ちゃんと7時にヒースロー空港に到着。

ヒースロー空港 ちょっと大きめの羊雲がゆっくりと流れていく。

定刻より20分程度遅れて出発。テムズ川が海にそそぐ辺り

海へ出て、カンタベリー方面

しばらく飛ぶと海岸線。ベルギー辺りだろうか・・・
後から調べると、ベルギーのNieuwpoort(ニーウポールト)のようである。

もっと上空を飛ぶ国際線の飛行機雲かな・・・

空港が見えるけど・・・

これも後で調べると、ブリュッセル国際空港のようです。

フランクフルトでトランジット

関空行きのルフトハンザのジャンボジェット
ロンドン便が遅れたせいか、こちらも30分遅れで出発。

ロシア上空で

シベリア上空(ウラジオストックの南)で

関空に8月31日8時前に到着。
やれやれ・・・無事に帰れた。

お腹が空いたので、迎えに来た家内と帰りに桜珈琲でモーニングを(^-^)


駆け足出張だったので、疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿