2013年9月29日日曜日

子猫と昼寝 イクメンもっちゃん(^-^)

予定がぽっかりと空いてしまった日曜の午後。
子猫と昼寝を(^-^)

もっちゃんと子猫のまぐちゃん
アメショーとノルウェージャンなので、血のつながりはないのだけど、良く似ている(^-^)

おじさんとくっついてゴロゴロ(^-^)

みぃちゃんは、家内にくっついて昼寝を(^-^)

ここちゃんは、椅子の上で一人で昼寝。

いっちゃんは、キャットタワーの中で昼寝。
(暗くて撮影できず・・・・)

しばらくすると、みぃちゃんが、もっちゃんおじさんにスリスリ。

次に、ここちゃんがやってくる(^-^)

あん・・・くすぐったい(^-^)

こちょばいです・・・
なんて言っているような。

イクメンもっちゃんの周りに子猫三匹(^-^)

ちょっと休むか・・・(もっちゃん談)

さて・・・再開

みぃちゃんが、もっちゃんにちょっかいを(^-^)

これも、ぺろんぺろん攻撃でかわされる。

ここちゃんは、目覚めたようで食事の時間。


みぃちゃんは、まだ寝ぼけ顔だったり(^-^)
秋の日の平和な時間でした。

そういえば、10年前に、この時期、バイクで熊野まで走ったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿