2013年9月28日土曜日

アチェルボさんでランチ その16

お昼は、長女と家内と一緒にアチェルボさんにランチに。

おっ・・・だんじり祭りの準備が(^-^)

X’masケーキの予約、おせちの予約が始まっている。
あっと言う間に、年末が来そうな・・・

いらっしゃませぇ・・・今日は何に?

ん~っと、
私は、いつもアンチョビソースだから、今日は、揚げ茄子のトマトソースにしようか。
家内と長女は、白身魚のアンチョビソースを注文。

前菜

さざえの香草焼

サンマのカルパッチョ

生ハムのシュー生地挟み だったかな

揚げ茄子のトマトソース

白身魚のアンチョビソース
あらぁ~ん。イカも入っている・・・。
そっちが良かったなぁ・・・と言うと、家内が少し分けてくれた(^-^)

ショーケースの前に、栗が・・・

カメラのテスト用に拝借して、あちこちの角度から。
これが、一番まともに撮れたものだけど、外に出て日光の下でも撮影してみれば良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿