2021年10月24日日曜日

上高地あずさ珈琲 大和高田店

馬見丘陵公園でお腹が空いたから何か食べようとしたが、小さなレストランはあるもののお腹を満たす売店とかはほとんどない。

東駐車場まで戻って一服しながら近くでランチのできる店をグーグルマップで探す。

ん? 「上高地あずさ珈琲」というレストラン&カフェ があるじゃん。

しばらく長野にも行けていないので名前に惹かれてそこへ車を走らす。


奥の席に案内されて…
一応、上高地の河童橋の写真はあるけど、しわしわですねぇ。

食材は長野から取り寄せているらしいし、食べるものの種類もいろいろ^^





家内はチキン

私は、ステーキとハンバーグで
割と良かったですね。
名前から長野が本店かと思ったら、奈良、大阪、兵庫に展開するチェーン店みたい。
家からの近くだと藤井寺にお店がある。

また、子供でも連れて行こうかと思う。

帰りに河内長野のラブリーホールへ。
ハロウィンの季節ですね。



家内の友達のパッチワーク展に寄って、出るところでくじ引き。
家内はしっかりと景品を当てていた^^


0 件のコメント:

コメントを投稿