2020年2月9日日曜日

鳳の「ふぐ真」でカニ三昧

昨日、カニを食べたい! と家内と次女。
山陰まで走る元気は無いので、かに道楽に予約の電話をしてみたら、堺店、岸和田店、松原店とも予約はいっぱい。
はて… どないしよ?
木曽路でもカニフェアをやってるからと調べてみたが、カニ刺しがないのね。

ふーむ… 近くでカニ刺しも食べられるところはないかとネットで探したら、鳳の「ふぐ真」 というお店で食べられそう。
電話をしてみたら、予約可とのことで11:30に予約をいれた。

で、当日 とらふぐとずわいがにの専門店「ふぐ真」さんに時間通りに到着。

ずわいがにフルコース
それと、かに足天ぷら、かにしゃぶを追加してかに三昧でお腹いっぱい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿