2017年12月3日日曜日

小春日和 大阪南部の東山麓ワールド牧場

今日は家族は皆さんお出かけ。

昨日今日と小春日和の週末。お天気も朝から良いので大阪南部の東山麓へ出かけてみる。
まずは、ワールド牧場へ。

駐車場は無料

西側の視界が開ける。でも、明石大橋とかは霞んで見えなかった。

望遠でPLの塔

カンポの宿がある富田林の嶽山城跡方面

ワールド牧場
には入らずに

マーケットの方へ

マーケットの左側からレストランの方へ回ると、牧場の方が見渡せる。
イルカ・クジラのふれあいプールなんだと…
お山の上に、人工海水を入れてるんでしょうね。

ふれあい牧場の方

お馬さんも

町を背景にした天空の牧場ですね。

で、レストランは回転寿司とか、右手奥の方はマーケットになっていて、ワイン等の地元のものから北海道の物産まで置いてある。

ふれあい牧場をフェンス越しに撮影

さて、次は山麓を北に行ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿