2017年4月10日月曜日

桜ノ宮駅界隈 毛馬桜之宮公園の桜 2017

今日は午後から尼崎へ出張。
シニアの飲み会が桜の宮 18時開催だからそのまま桜ノ宮へ。

このところシニア会は、ここ華中苑で開催。まぁ、安いですから^^

お店の前まで来て、まだ時間が20分くらいあるから、そのまま大川まで歩いて桜の撮影。
出張用カメラ Panasonic TZ60で

橋の上から
写真を撮っていたら、先輩から声をかけられる。
やはり早めに着いたので桜を見に来たのだとか…

大阪城を入れて


電車と


水上バスとの風景

電車を待って

そろそろ時間かな

最後にもう一度大阪城と
帰りは、JR桜ノ宮駅から新今宮へ向かう。
でも、環状線と言いながらも到着電車の案内をみると天王寺止まりばかり。
環状線なんだからちゃんと回ってくれないと、天王寺乗り換え 大変なんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿