2016年4月9日土曜日

伊丹空港から福島。飛び立ったけど名古屋上空でUターン、振り出しに戻る

今日は福島移動

11時発のIBEX/ANAのジェット機に乗り込む。
ここまでは良かったんだけど…

離陸

猪名川と阪神高速

宝塚上空

阪神競馬場

武庫川

淀川と梅田のビル群
春霞で視界は悪い

京田辺の辺りかな

伊勢湾が見えてくる

長嶋温泉花水木も

知多半島

家内の実家がは…あの辺りかな。ちょっとかすんで良く見えない。

豊田市上空
あら… 飛行機が旋回を始める。
ん? 機体不調でセントレアにでも下りるのかしら?

と、機内アナウンス
「ジェットエンジンの温度監視システムに異常が出ています。飛行には問題はありませんが、この飛行機は伊丹空港に引き返します。」

… 機内、沈黙

CAさんが、個別に回ってくる。皆さん、同じ質問。
「伊丹に戻った後はどうなるの?」

「地上係りの方で対応しておりますから、空港に戻ってから地上係りがご案内します。」

さよか… やれやれ

知多半島上空から名古屋

知多のコンビナート群

四日市方面

信貴山上空

で、伊丹空港に逆戻り; ;

0 件のコメント:

コメントを投稿