2016年4月11日月曜日

福島-伊丹 夕暮れ・夜間飛行

18:15発の福島発伊丹行きのジェット機に乗る。

昨日は暖かかったけど、今日は寒い。

お見送りの整備の人も防寒武装

滑走路へ

ビュンと夕暮れの空へ飛び立って

少しの間、下界が見えていた

で、雲に覆われて今日はあかんかしら

関東北部まで来たら雲が切れる

夕暮れ時の灯りを見ながらの飛行


富士山は、残念ながら雲の中

南アルプス越え

浜松

豊橋

岡崎あたりまで来たようだ

伊勢志摩

あっという間に近畿へ

大阪まで来ると灯りが多い

お気に入りの夜の飛行です





ここからは動画撮影に切り替えた。

降りてすぐに、なんば行きのリムジンバスへ

景色、撮影しようとするとフェンスであまり良くない

家に着いたら21時。
疲れたけど、腰の痛みも治ったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿