2016年4月29日金曜日

2016GW突入 1日目は和歌山方面へ

今日からGW。5月2日、6日を年休にして10日間の休み。
前半は、家内の両親が名古屋からやってくるので伯母さんの墓参りがメイン。
後半は、私の方の法事で山口帰りの予定。

GW1日目は、家内の両親を連れて和歌山方面へドライブ。
名古屋に住んでいた頃は、ハイエースで家族5人+家内の両親2人、計7名でキャンプや旅行に良くでかけていたので楽しみにして来られた様子。

日常の延長で… ということで加太方面、友が島に行こうと思っていたのだが、朝、友が島汽船に電話すると、風と波で今日は欠航だとか…; :
友が島は、もう、3回計画倒れである。

まぁ、それでも一応、和歌山方面へ
とっとパーク小島でトイレ休憩。

おっ 猫が…
兄弟かな

淡嶋神社で

雑賀崎灯台へ



トンビを

昼食は、観潮か萬波で… と思っていたが、萬波は工事中のようなので、観潮へ

昼食の客は、私達だけのよう。
準備に30分かかりますとの案内で、ロビーで景色を見ながら待つ。

昭和時代のこのあたりの写真をみたりして時間を潰す。

レストランに案内されて

料理を…^^

旅館の料理だけにきちんと作ってあります。

ほぅ… 吸い物にタコ 初めて^^

出がけに

旅館の前で、記念写真をお願いする。
良い思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿