2016年4月24日日曜日

狭山池祭り 今年は例年よりも早いような

昨日、家の近くの信号で止まったら、狭山池祭りのポスターが目に入る。
ん? (今日と明日じゃん。今年は、GWじゃないのね。)
例年は、GWの前半に開催されていたような気がする。
GWに入ると、みなさん遠出して人が集まらないのかも…

朝、子供を駅まで送ったついでにちょっと寄ってみる。

今日は午前9時からだから、まだやってないだろうと思いながら行ってみると

バザーのテントは、もうびっしりで準備中
バザーは昨日からで場所取りは終えているから、もう開店準備のようです。

池の周りにバザー店が並ぶ

本部の付近

金剛駅方面

マンション前辺りにもお店がずら~っと

川筋で

さて、雰囲気は分かったから帰りましょう。

家に帰ると、2階の出窓では猫が春の風を受けてお昼寝中

この季節、猫も気持ちが良いようですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿