2015年12月12日土曜日

和泉市松尾寺の紅葉 2015

午後から、今年の紅葉の撮りおさめに松尾寺に出かける。
岸和田の大威徳寺にしようかとも思ったのだが、ネットで調べると「落葉」と書かれている情報もあったので、平野部にある松尾寺にした。

光明台付近の道路の法面のススキが陽に輝いてきれいだったので、車を下りて撮影。

法面を上がってみると池だった。

松尾寺へ
紅葉 残ってる(^.^)










これが今日のベストショットかな


お寺を下って、カワセミパトロールへ
いませんね。

戻って来て、紅葉の谷の方へ


車を出して、松尾寺公園へ登る途中の駐車場へ車を停めて。


頂上付近にある池

カモが飛来していたが、そちらはD80の望遠で撮影。

帰りに、和泉リサイクル環境公園に立ち寄る。
この時期、花はないですね。チューリップの準備。

傾いた陽射しの中で

夏はヒマワリが咲いていた畑だと思うが、ラベンダーですね。

奥にある薔薇園へ

薔薇の花がまだ少し残っていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿