2015年11月22日日曜日

川田屋は諦めて、焼肉の「みや」で昼食

3連休2日目、朝、長女を駅まで送って周辺パトロール。
金剛駅から西除川沿いを上流へ。
野菜直売所では、ブロッコリーが出てました。

田んぼの草の露が朝陽で輝いていたので車を停めて。


家まで戻って近くの公園。
桜紅葉も、このところの暖かさできれいに紅葉できないようです。

家の片づけを手伝って昼食と思っていたら、次女が外へ食べに行こう…と(^.^)

昼の12時頃だし予約もしていないから厳しいだろうなぁ と思っていたのだが、とりあえず車を出して富田林の川田屋へ行ってみる。





待ち行列 7組目




しばらく待ったけど、なかなか順番が回ってこない。

諦めて狭山へ引き返す。
金剛駅前の「はりまや」 → 今日は貸切。
「くりや」 → お休みのよう。

公民館辺り 「くぐり戸」 こちらも待ち行列。
で、結局 焼肉の「みや」へ

ここに紅葉があるじゃない(^.^)

ソーダ

ランチメニューの「みや定食」を(^.^)

なんとか、昼食にありつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿