2015年11月10日火曜日

東北・関東出張 初日は、伊丹から仙台、そして郡山まで

今日から、東北・関東回りの出張。

初日は、伊丹空港から仙台へ向かう。
伊丹空港で、靴磨きを(^.^)
この椅子、背が高くて飛行機の離発着を眺めながらなので退屈せずに済む(^.^)
料金は400円。
(ブーツは500円)

昨日まで悪かった天気も、なんとか晴れそうです。



窓際席だけど、翼のところしか空いていなかった。
修学旅行生と一緒なので機内は騒々しい。

離陸の歓声があがる(^.^)

上昇・旋回していつもの神戸の眺め

大阪

伊丹空港

と、間もなく雲が広がる(-_-;)

ず~っと、雲。
寝て過ごす。

仙台上空でやっと晴れる。

一旦海上へ出て…
向こうに松島

左へ旋回して


空港へ着陸態勢
南相馬の方

海岸線を通過して
無事着陸。

ここからレンタカーを借りて、名取→南相馬→郡山まで。
夕方は郡山でいっぱい飲んで、長い一日の終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿