2015年11月15日日曜日

上神谷近く、喜樂歩(きらくっぽ)でランチを

泉北のパンジョでランチを… と、家内達は思っていたようであるが、行こうとしたお店が混んでいるので帰ろうかと…
以前、次女がモーニングを食べに寄った喜樂歩に行ってみようか? と提案。
で、すぐに合意(^.^)

お天気も晴れ間がのぞいて

入口付近
いやぁ… 一眼を持ってきた甲斐があった。
今日は、Pentax K10Dに、SMC PENTAX28mm F3.5のレトロなレンズを付けて来た。



椅子のデザインも面白いなぁ。
インディアンか、韓国の宮中なのか…(^.^)

店内を

ランチを注文して、外回りの撮影に

陶芸教室もやっているようで、焼き物も結構置いてある。

こちらは、木を活かした龍のようです。

遠く上神谷の農道の稜線が望める。

ランチ ¥850


¥150でコーヒー等、飲み物を追加できる。


お手軽にランチ… という感じでいいですね。

支払いを終えて、玄関先で

0 件のコメント:

コメントを投稿