2015年5月2日土曜日

大府市星名池の近く Cafe&Gallery 楠(なん)へ

津島の天王川で藤を見たあと、カワセミがいないか実家に帰る前に大府市の星名池に立ち寄る。
家族を車に置いて、北崎大池まで行くとその奥にあるカフェに灯りが点いている。
以前、訪れてみようと思っていたが開店していなかった。
車まで戻って、家族を呼んでその喫茶へ(^_^)


入口手前の窓、こちらがギャラリーのよう

今は、ハワイアンキルトが展示されているとか

中に入ると、こんな雰囲気。
調度品は高級感があります。



デッキへ出ると、北崎大池のカワセミ撮影ポイントが視認できる。

ガラスが多く店内は明るい

庭の方(駐車場)へ出てみる。
大きなクスノキ だから、楠(なん)という店名なのかな

庭から


クランベリーケーキ

チーズケーキ

珈琲のカップも洒落ている

店内から3方向に外に出られる。
この季節は、特に風が通ると気持ちが良い。

カワセミは?
まだ、来ていないようだ…

ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿