2015年5月12日火曜日

仙台空港で3時間待ちぼうけ。台風6号通過待ち…

台風6号が西から接近中。
沖縄あたりでは強烈な風が吹いたとかのニュース。

17:35発のANA738便を予約していたのだが、できれば台風が関西に来る前に帰着したい。
仕事を早めに切り上げて、14:40発のANA3154便に間に合うように空港に入る。
空席がないのは分かっていたが、一応、キャンセル待ちを申し込み。
で、結果は残念ながらキャンセルなしで、3時間待ちぼうけに。

仙台は、雨がまだ降り出していないので展望デッキへ。

管制塔

札幌行きのAIR DO

大阪からのJALかな

風もまだそんなに強くない

あ~あ、乗れなかった大阪行きのIBEX機が出て行く…(;_;)


AIR DOも出て行く

JAL機への給油風景

AIR DO離陸

1時間くらい空港の様子をみていたが、さすがに飽きてきたのでカードラウンジへ。
珈琲飲んで、煙草を吸った後がっくりと寝てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿