2021年11月21日日曜日

堺市美原のスーパービバホームに出かけてみる

美原の開発が進んでいる。

家内の実家の名古屋方面に出かけるときは、黒山警察署の方を通って309号線側は走らないのだが、たんぼは造成されてららぽーとになるみたいだし、スーパービバホームはすでにできているし、今後は、このあたりは渋滞になるんだろうな… と。

で、今日は、かわいいペットを見たいと家内が言うので美原のスーパービバホームに出かけてみる。

どこから駐車場へ入るのかよくわからなかったので少しどきどき。


店内の偵察でうろうろ。
ペット売り場へ行くと、なんと高くなっていること!
猫も犬も40万円しごとですね。
特にびっくりしたのは、小豆柴(ちっちゃな柴犬)は92万円!

出掛けに、家内の足がこのお店の前で停まる。
ブルプルという台湾発のタピオカドリンク店のようです。

黒糖タイガーミルク
メニューの写真は、黄色と黒のきれいなシマシマでしたが…

黒糖にミルクを入れるとシマシマになるようです^^
ただ、時間が経つとまぁ…こんな感じになるのかな。
大きなストローで、タピオカをごっくんしながら飲みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿