2020年10月25日日曜日

ロマンスカーで箱根湯本へ

軽い朝食を済ませてから、朝の散歩へ。 

お天気いいわ。


グランドハイアットホテル

部屋に戻ってお出かけの支度を。

お昼は会食。
それが終わって、新宿からロマンスカーで箱根湯本に向かう。
特急だけど、小田原近くになるとスピードはゆっくりですね。

箱根湯本駅から歩いて3分の箱根湯本富士屋ホテルへ。
ここでもチェックイン時に地域クーポンを受け取って夕食代の足しにしましょう。
お部屋は広いね。

お風呂は温泉が出ます。

ホテルは満室で、ホテルのレストランも予約でいっぱいらしく、駅前まで出て夕食場所を探す。日曜日であり午後8時頃となると開いているお店も少ない。
やっと見つけました!

小田原が近いので、やはりかまぼこから^^

あとは生しらすの握りや、キンキの干物など地物を肴にいっぱい^^

明日は箱根です。


0 件のコメント:

コメントを投稿