2015年9月23日水曜日

狭山池近く 自家焙煎工房カフェ little island

今日はシルバーウィーク最終日。
娘のピアノ発表会で、午後から北野田の堺市立東文化会館へ。

帰りに、旧狭山遊園近くにある自家焙煎の珈琲店へ。
娘達は2、3度行ったことがあるようで、珈琲はここのお店がお勧めのよう。

入口はシンプルそのもの

メニューをチラッと見て

4人で入ったら、一度に入れないので二つに分かれようかと…
そしたらお客様の一組が移動してくれて、カウンターに4人並びで座りました。
自家焙煎の雰囲気 ムンムン(*^_^*)

4人とも、長女お勧めの「サンマリノ」に
お~っ、ちょっと苦めで味わい深い

ミルクを入れると、まろやかに(*^_^*)
私は、スティックチーズケーキ

隣の長女は、ティラミス

堺の三原台にもお店を出しているようなので、次はそちらへ行ってみようか(*^_^*)

お店を出ると17:30
夕暮れが早くなったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿