2022年8月9日火曜日

家族四人そろって、フェニーチェ堺隣接のテアトロポンテベッキオ

珍しく家族4人とも休みの日になったので、堺東までランチに出かける。

フェニーチェ堺の敷地に、ポンテベッキオがオープンしたということは知っていたけど、コロナですからねぇ… 行ったことがないからそこへしようかということで。

予約は11:30。道が少し混んで5分ばかり到着が遅れる。

フェニーチェ堺の平面駐車場に車を入れてお店に

コンクリートからの照り返しでむっとする暑さ。37℃は超えているだろうな。


天井が高くてひろびろ

まずは水分補給

前菜は、なすび

パスタは…

追加料金はいるけど、鱧とズッキーニのスダチのせ


デザートは、いちぢくと桃のパフェ



アイスコーヒー

お店を出て、喫煙所へ。
屋外で暑いかと思ったけど、思いのほか日陰で風が通って涼しさを感じる。
家族は、先に車にのって冷房で涼む。
じゃ…次は、ついで海でもみて行きますか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿