2022年8月19日金曜日

木曽の開田高原へ

朝6時出発で開田高原を目指す。

この時期は、とうもろこし狙いの旅になる。

道の駅木曽福島で休憩


御嶽山は雲をかぶってますね。

向かいの立派な社
御岳社のようだ

今日の夕方にたべるとうもろこしを買ってレジに並ぶ。
ん〜 でかいしめじだなぁ…。
でかすぎて気持ち悪いわ…。

で、6月に来たときに霧しなのそばの売店で、木曽牛が食べられると教えてもらった焼肉権兵衛へ。

昭和風のドライブインといった感じです。

店内も昭和風だったり^^

ん〜っと

木曽牛の焼肉 ひととおり^^

やわらかくて美味しいねぇ

冷麺のハーフも

適度にお腹がいっぱい

家内が今回行きたがってた開田のぽっぽ屋さんへ予約の電話を入れてみたらOK! とのこと。

さて、次はそこを目指しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿