2020年11月28日土曜日

泉北紅葉パトロール 晩秋の法道寺 by Canon5D

今日は家内は宝塚歌劇の観劇に出陣。

泉ヶ丘駅まで送って、泉北界隈の紅葉パトロールへ出かける。

長女が午後からご近所の紅葉場所へ連れて行ってほしいと言っていたから事前確認をしておこうと…

ブログもはじめたらしいから写真素材が欲しいらしい。 

ブログを覗いてみると、以前連れて行ったレストランや峡谷の写真が出ているので、写真素材のタマ不足になったのかな?

ホームページそのものは、ピアノ楽曲のサイトである。

まずは鉢ヶ峯の法道寺から

今日はクラシックなCanon 5Dをぶら下げてきた。

階段の落ち葉の吹き溜まり




境内
こちらにも風が通った跡が

境内をゆっくり回ってみる



う〜む… かなり落ちているけど、場所を選べばなんとか絵になる写真はとれるかなぁ。


外から




鉢ヶ峯の墓所の方の楓も、今年の色合いは残念だけどあまり良くないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿